1day使い捨てカラコン

| 未分類 |

今の日本ではカラコンはワンデータイプと1ヶ月交換タイプの2種類が主流だと思います。
その中でも特にワンデーの度ありカラコンというのはとても便利です。
普段近眼でメガネをしている人も一日だけカラコンを付けておしゃれを楽しめますし、ワンデーだと色々な種類のカラコンを買って、いろいろ試せるのも魅力です。

ワンデーだと10枚入りを買って使ってみていまいちだったら残りの8枚は取っておいて、また気が向いたときに使うということもできます。
しかし、1ヶ月交換タイプの場合には一度使っていまいちだった場合も、そこから1ヶ月経ったらもう使用期限切れになってしまいます。

そしてワンデータイプのもう一つの魅力が、毎日の面倒なレンズケアがいらない、というところです。
1ヶ月交換タイプの場合には使用後のお手入れが必須ですが、ワンデーならレンズを外してぽいっと捨ててしまえばそれで終わりです。
そして次に使うときには清潔な新品のレンズを使えますからね。

そして今は1ヶ月交換タイプのよりもワンデータイプの方が種類も多いと思います。

というわけでカラコンを買うなら絶対ワンデーがおすすめなのですが、唯一1ヶ月交換タイプに負けてしまうのが値段の安さですね。
もしもカラコンを毎日使う場合には、ワンデータイプは1ヶ月交換タイプに比べて結構お金がかかってしまいます・・・
もちろん、カラコンによって値段は違いますし、安いワンデーカラコンを選べばある程度は出費を抑えることもできますが、それでもやっぱり1ヶ月交換タイプに比べるとお金がかかってしまうことが多いと思います。

それでもカラコン初心者の人が最初に買うならワンデータイプの10枚入りなどがおすすめです。
それで慣れて来たらそのワンデーカラコンをリピートしたり、1ヶ月交換タイプを試してみたりというのがいいと思います。

度ありのワンデーカラコンを通販で買うなら、下記のサイトで紹介されているモアコンタクトというショップがおすすめです。
>>http://xn--l8jzhtd6a2g0iqb5ab5g4245d.biz/